初売で

小麦粉の福袋とナッツの福袋を買ってみた!

小麦粉の福袋は
・スーパーキング
・1CW
オーベルジュ
・ゆめちからブレンド
が各種2.5kgずつの計10kgで2013円。

ナッツの福袋は
・くるみ500g
サルタナレーズン250g
・ミックスドライフルーツ250g
・ドライチェリートマト250g ・アーモンドホール250g
が2013円。

小麦粉やドライフルーツ、ナッツは元々買うつもりで未だに買ってなかったから、すごくちょうど良かった〜!

小麦粉の銘柄とか私のためにセレクトしてくれたとしか思えないよ。ゆめちからブレンド以外は元々買うつもりの銘柄だったから(笑)
ドライフルーツもくるみとレーズンは元々買うつもりだったし。
アーモンドなんてあっても全然無駄にはならないし。
チェリートマトだけ冒険かな〜。でも興味はあったんだよね!


一個だけ大問題があって、それは私が今絶対安静中ってことかな…(苦笑)
だから配送希望日を1ヶ月先にしてみた!通販ってこういうのが便利だよね〜。
ドライフルーツと小麦粉だから、賞味期限長いし、まぁ問題ないだろうという判断。
粉10kgだったら、もし作れるようになったら3ヶ月弱で消費できる計算だし。
もし家で使えなくても、実家が小麦粉消費激しい家だからあげてもいいし。

なにはともあれ、いい買い物出来たと信じてる!やっほい!

[rakuten:kikuya:10002386:detail]